2010年12月09日

お昼も過ぎましたね(o^∀^o)

こんにちわ(・∀・)


みなさま、今朝ちょっぴりだけ雪がちらついた事にお気づきでしたでしょうか。大黒様が降らせたのでしょうか・・・??
ついに・・・ついに
この除雪機さんが活躍する時期になりました(・ω・)


玄関のところで、いつでも出動できるようスタンバイです!!(^^)

「今年もよろしぐの~(^^)」 と内心わくわくしている私です(^^;




朝はどんより空模様・・・いまだにドンヨリ・・・
もう雪が降り積もってもおかしくないですね。一年って早いicon10

まだタイヤ交換をしていない方!!お早めの交換で安全運転を!!
















今夜の悦波ガールズはカクテルの勉強やら、デザートのデザイン勉強やらちょっぴりレベルアップをしたいとおもいます(^^)v









そうそう、忘れてはいけません!!
皆様に重大なお知らせです(・ω・)


今週の日曜日★ 
お昼13時から13時30分の間、YBC山形放送で
「山形の旨い蕎麦2010」
お蕎麦の特集が放送されます(>ω<)
内陸の有名なお蕎麦屋さんと共に悦波も紹介されますので、皆様是非ご覧下さいませ!!


           








ということで本日の夜の部も元気の出る美味しいお蕎麦を出しますよ~♪
ちなみにますみさんお勧めなお蕎麦は・・・・温かい天ぷらそばだったりします(>ω<)♪
皆様のご来店お待ちしております★



同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事画像
う~ん(゜-゜)
3月3日☆
昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪
大山新春祭りの様子(*^▽^*)
悦波より皆様へメリークリスマス☆
CLUB terrace
同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事
 う~ん(゜-゜) (2014-03-26 11:37)
 3月3日☆ (2014-03-03 18:22)
 昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪ (2014-02-13 19:28)
 大山新春祭りの様子(*^▽^*) (2014-02-10 18:16)
 来週の日曜日は( ´艸`) (2014-01-12 14:58)
 悦波より皆様へメリークリスマス☆ (2013-12-25 11:24)

Posted by 悦波(スタッフ一同) at 14:37│Comments(0)ゆかりの雑談★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。