2011年01月03日

悦波の名選手たち(^_^)

こんばんわ(^^)本日も無事に営業終了です☆


悦波の名選手たち(^_^)

雪の降る鶴岡・・・・駐車場の広い悦波・・(・∀・)ノ

先月のクリスマスの日、ドカーンと雪が積もったことは記憶に新しいですよね(^^;

積もり積もった雪・・・この名選手達の活躍でとっても大助かり(>∀<)




明日の朝も、雪がふっていないことを祈ります(>ω<)


そうそう、皆様明日は何の日だかご存知ですよね(^^)??

明日は火曜日ですよ~♪

そう!!2011年初の悦波ラーメン祭りですよ~♪


ラーメンファンの皆様、大変お待たせいたしました☆


自慢の極太メンがあなたをお待ちしております♪

もちろんネギ豚丼やカツカレー串も☆
細メンにも是非替え玉してみて下さいませ(^^)v





悦波は蕎麦屋ですが・・・ラーメンも欠かせない当店の名選手ですね☆

皆様のご来店お待ちしております(・∀・)ノ



同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事画像
う~ん(゜-゜)
3月3日☆
昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪
大山新春祭りの様子(*^▽^*)
悦波より皆様へメリークリスマス☆
CLUB terrace
同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事
 う~ん(゜-゜) (2014-03-26 11:37)
 3月3日☆ (2014-03-03 18:22)
 昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪ (2014-02-13 19:28)
 大山新春祭りの様子(*^▽^*) (2014-02-10 18:16)
 来週の日曜日は( ´艸`) (2014-01-12 14:58)
 悦波より皆様へメリークリスマス☆ (2013-12-25 11:24)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 23:00│Comments(2)ゆかりの雑談★
この記事へのコメント
先日はどうも(^^ゞ
今年の初悦波蕎麦美味しくてタラちゃんの替え玉を少し分けて貰った私です(笑)
あっいつもはそんなに食べないのよ〜デカいけどf(^_^)
Posted by はあと♪ at 2011年01月04日 08:52
>はあとさん
こんばんわ~(*^o^*)
実はですね~はあとさんご家族が、今年のお客様第一号さんだったのですよ☆
看板が風で「準備中」になってた事を教えて頂いてありがとうございました♪
今年も一年!!美味しいお蕎麦とラーメンをお届け致します!(b^ー°)
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2011年01月04日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。