2011年01月14日

収穫♪

収穫したなめこですよ~☆

採った後の本体をよ~く見ると、小さいなめこの頭があちこちに(o^∀^o)


キャーかわいい(≧∇≦)と、ひとり盛り上がっておりました。












育ちすぎて大きくなってました(。∀。) あちゃ~icon10










挨拶が遅くなりました☆皆様こんばんわ\(^ー^)/




雪がしんしんと降り続いております。

当店駐車場も雪がだいぶ積もっております・・・・明日の朝は雪掻きから始まりそうですね~(>д<)

明日も皆様安全運転で☆
明日も風邪をひかないよにファイトです♪






そうそう・・・本日は温かい蕎麦の「鶏蕎麦」が人気でした!!

明日は「豚蕎麦」かな~(^^)



明日も暖かほっこり(*^^*)美味しいお蕎麦で皆様をお待ちしております♪



同じカテゴリー(悦波のいきもの)の記事画像
食べ放題二日目☆
只今仕込み中~♪
赤ひれ(・∀・)b
脱皮・・(゜д゜)・・・
なめこ(・ω・)
まりもちゃん♪
同じカテゴリー(悦波のいきもの)の記事
 食べ放題二日目☆ (2014-04-30 10:56)
 只今仕込み中~♪ (2014-04-23 19:14)
 赤ひれ(・∀・)b (2014-01-11 12:10)
 脱皮・・(゜д゜)・・・ (2011-02-02 20:25)
 なめこ(・ω・) (2011-01-14 14:09)
 まりもちゃん♪ (2010-12-16 15:12)

Posted by 悦波(スタッフ一同) at 21:03│Comments(0)悦波のいきもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。