2011年01月23日

お肉の…♪

おばんです(・ω・)ノ
ここ2、3日更新できずにパタパタしていたゆかりです(^^;







ちょっっぴりコースらしくなってきた(メニュー内容・お客さまへのご提供の仕方など)会席ですが本日はその中からこちらをご紹介いたします(^^)


お肉の…♪

こちらは・・・


山の幸の部分で「赤鶏のたたきと創作の一口カツネギレモン」プレートです。お肉が苦手な方の場合は、お魚などで対応させていただいております(^^)

赤鶏には自家製の旨味ソースで味付けがしてあります(・ω・)
このソース・・・お肉との相性がぴったりで、とってもやみつきになりそうです(>ω<)v




夜の部の単品メニューでも「月山牛の大蒜醤油焼き」「イベリコ豚の一本焼き」などといったものをご提供しております(^^)

もうすでに召し上がっていただけたお客さまもおおい人気のお肉料理です☆









皆様是非食べてみてください!!私もお勧めします(>∀<)ノ




ということで本日はお肉のお話でした(^^;






同じカテゴリー(夜のコース料理)の記事画像
雨 あめ(´・ω・`)
蕎麦会席料理♪
湯田川産☆孟宗♪
最近の悦波(*^▽^*)
タラの芽 (^o^)
本日の1本♪
同じカテゴリー(夜のコース料理)の記事
 雨 あめ(´・ω・`) (2014-05-17 19:25)
 蕎麦会席料理♪ (2014-05-08 19:27)
 湯田川産☆孟宗♪ (2014-05-07 20:26)
 最近の悦波(*^▽^*) (2014-04-27 09:23)
 タラの芽 (^o^) (2014-04-25 11:15)
 本日の1本♪ (2014-04-13 10:41)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 17:33│Comments(4)夜のコース料理
この記事へのコメント
ウマそうですねー(*^。^*)

今度、一人でゆっくりと美味しいお酒と美味しい料理を食べに夜お邪魔してみたいと思ってます(^-^)

あっ、私、酒はガンガンいく方です(●^o^●)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年01月23日 20:50
先日夫が頂いた温かいつけそばの鶏が美味しいと私達にも味見させてくれたんですが
すごく美味しくてびっくりしたんですよ~

今度夜お酒と一緒にお料理頂いてみたいです

はい!私も(もちろん夫も)お酒はガンガンいく方です(*^^)v
Posted by はあと♪ at 2011年01月24日 10:27
>鶴ニイさん

いつでもお気軽にどうぞ(^∀^)ノ

昼の雰囲気とは全く違った悦波を堪能してくださいな★
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2011年01月26日 12:10
>はあと♪さん

是非★ご家族そろってのご来店お待ちしております♪

オススメは自慢のSランク生ビールとイベリコ豚の組み合わせ★絶品ですよ~!(b^ー°)
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2011年01月26日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。