2011年01月30日

続★新メニュー!(b^ー°)

こんにちは(・∀・)ノ


本日の更新は昨日の新メニュー続編です(^^)☆














このたび悦波では蕎麦だけでなくご飯が食べられるようになりました!!






その名も「ぶし飯」

あったかいご飯に手作りの鯖節が美味しいメニューです(^^)v







小さいお子様でよく「蕎麦をまだ食べさせた事がないので、アレルギーなんかが心配で・・・」という親御さんがいらっしゃいましたが、そんなお子様に召し上がっていただけたらな~(^^)と思うわたしです。

さらにこの鯖節・・・しっかりと味付けしているので少量でもご飯が進む進む(>∀<)b


もちろん大人の皆様にも美味しいあったかご飯ですよ♪













そして・・・・つ・・・ついに・・・
























つけ麺の登場です!!!




火曜日のラーメンが食べたいのに・・・仕事でどうしても食べることが出来ないicon15(>д<)
というお客さまにお勧めです(^^)b




スープには麺が入っておりませんが麺は火曜日のラーメン祭りと同様の麺です。
つけ麺は細麺のみです。

あの極太麺がお好きなお客さまには大変申し訳ございませんが、細麺でも独特のこしのある麺ですので、細麺のアルデンテをお楽しみいただけるとさいわいです(>д<)














十割蕎麦以外にも美味しい庄内の幸が沢山ありますね(^^)



「ぶし飯」は200円
「つけ麺」は900円  となっております(・∀・)v







皆様のご来店を楽しみにお待ちしております(*^^*)



同じカテゴリー(メニューのご紹介)の記事画像
本日の蕎麦☆
つるりん♪更科系の十割蕎麦
うまいそば!
熱々悦波ラーメン( ^^)/
雨 あめ(´・ω・`)
蕎麦会席料理♪
同じカテゴリー(メニューのご紹介)の記事
 本日の蕎麦☆ (2014-06-06 11:22)
 つるりん♪更科系の十割蕎麦 (2014-05-29 11:52)
 うまいそば! (2014-05-28 10:35)
 熱々悦波ラーメン( ^^)/ (2014-05-22 11:12)
 雨 あめ(´・ω・`) (2014-05-17 19:25)
 蕎麦会席料理♪ (2014-05-08 19:27)

Posted by 悦波(スタッフ一同) at 17:18│Comments(4)メニューのご紹介
この記事へのコメント
なんと、素晴らしいっ(゜o゜)

どちらも美味しそうですー\(^o^)/
食べに行かねばっ!!(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月30日 20:09
>鶴ニイさん
ぶし飯は一日限定⑩食となっております★人気の為、もしも完売してしまっていたらごめんなさい(;∇;)

あんかけ揚げ蕎麦や新メニュー♪挑戦して頂きたい料理がいっぱいです(o^∀^o)
ご来店お待ちしております♪
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2011年01月30日 23:48
鰹節ご飯
ネコマンマだな

お茶漬けにしてサラッと食いたい
ラーメンに始まり結構新メニューが増えてきたな
ヨカヨカ
Posted by カッシー at 2011年01月31日 18:19
>カッシーさん
覚える事がいっぱいで日々楽しい一日をすごしております(o^∀^o)

風邪をひかないように気をつけてくださいね★
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2011年01月31日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。