2011年02月17日

悦波の天丼(-^〇^-)

こんにちわ~(・∀・)ノ
本日も美味しいお蕎麦をだしておりますよ~♪






最近・・・・「ご飯」を始めた悦波ですが、新たに天丼も仲間入りです(>∀<)v



庄野菜と、大きなプリプリ海老天♪それからサックリあがったゲソ天ものっけちゃいました☆

冷たい悦波豆富と、揚げ豆富の鰹スープもセットで、とってもボリューム満点!!(このふたつは天丼の大きさを重視した撮り方をしために写真におさまりませんでした(>д<))



秘伝の特製タレをかけると、ご飯にのっかっている天ぷらたちがジュワ~っと音を立てて食欲をそそります♪
鰹スープも、揚げ豆富やネギとの相性抜群☆

しっかり食べたい時におすすめです(^∀^)♪






早速、天丼をご注文していただいたお客さまから「自分、ゲソ天が大好きなんですよ~(^^)ゲソ天も一緒にあるなんて珍しいですね~。またたべにきますね☆」といった感想を頂きました。





男性の方はもちろん!!女性の皆様にも一度は食べていただきたいメニューです♪









同じカテゴリー(メニューのご紹介)の記事画像
本日の蕎麦☆
つるりん♪更科系の十割蕎麦
うまいそば!
熱々悦波ラーメン( ^^)/
雨 あめ(´・ω・`)
蕎麦会席料理♪
同じカテゴリー(メニューのご紹介)の記事
 本日の蕎麦☆ (2014-06-06 11:22)
 つるりん♪更科系の十割蕎麦 (2014-05-29 11:52)
 うまいそば! (2014-05-28 10:35)
 熱々悦波ラーメン( ^^)/ (2014-05-22 11:12)
 雨 あめ(´・ω・`) (2014-05-17 19:25)
 蕎麦会席料理♪ (2014-05-08 19:27)

Posted by 悦波(スタッフ一同) at 15:14│Comments(4)メニューのご紹介
この記事へのコメント
どうもです。
ラーメンばっかりですが、実は丼ものが好きなんです(笑)
ちなみに、写真の天丼はおいくらですか?
是非、行きたいです!
Posted by 鉄馬 at 2011年02月17日 17:51
>鉄馬さん
こんばんわ(^o^)
ええっとお値段は800円となっております。

蕎麦の相盛と同じ値段です♪ 同じ値段で天麩羅も食べたいなら、もちろん天丼でしょう(o^∀^o)

是非一度楽しんで頂きたいです★
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2011年02月18日 00:22
あんまり、んまそなもの出さねでくれ・・・。笑
Posted by ひろし at 2011年02月21日 21:21
>ひろしさん

天丼かなり旨いですよ~(≧∇≦)♪
お腹いっぱいなるしお得です★ 是非食べに来て下さ~い(o^∀^o)
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2011年02月27日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。