2011年02月23日

ラーメンの(^o^)/

こんばんわ(・∀・)ノ



本日昼の部では「つけ麺」が大人気だった悦波です♪
つけ麺のボリュームに、ほとんどのお客さまが驚いていましたが、皆様綺麗に完食して頂きました☆

もちろん私とますみさんも食べたことがあるのですが、やっぱりお腹いっぱいになりますよね(^^;
私の場合、半分も食べないうちに「ギブギブ!!」と言いながらなんだかんだで完食♪


まだ召し上がった事のないお客さま、とってもお腹が空いている状態での「つけ麺チャレンジ」お待ちしております(^~^)v






そして本日は「火曜日限定ラーメン祭り」の取材がありました(゜∀゜)





山形新聞社さんのスタッフさんたちが「こんにちわ~(^^)」と元気よく、機材などを運び込み取材開始です(・∀・)

ラーメンの(^o^)/

スマイルカフェの店長からもお手伝いにきてもらって無事に取材終了(^^)
撮影の際、「こんな感じで映っていますよ(^^)」と画像を見せて頂いたのですが、プロの方々はやっぱり違う!!
光のあたり具合やタイミングなど、一番綺麗に見えるポイントをつかんでいて思わずお腹がグーっとなってしまった私です(^^; 

しかもスタッフさんに聞こえてしまったらしく・・・・笑われてしまう私・・・・ハズカシや~((>д<))icon10





どんな感じになるかはプロのスタッフさんたちにお任せです♪




気になる放送日は・・・お楽しみに♪(>∀<)☆



同じカテゴリー(火曜限定ラーメン祭り☆)の記事画像
今年最後の!!
今年もあと3かいとなりました。
火曜日はラーメンです♪
本日はラーメンday
ラーメン祭りの出来事・・・(・ω・)
12時50分から♪(^∀<)
同じカテゴリー(火曜限定ラーメン祭り☆)の記事
 今年最後の!! (2013-12-24 12:31)
 今年もあと3かいとなりました。 (2013-12-10 11:57)
 ラーメン!! (2013-11-19 11:31)
 火曜日はラーメンです♪ (2013-11-12 12:03)
 本日はラーメンday (2013-10-01 08:40)
 ラーメン祭りの出来事・・・(・ω・) (2011-04-06 15:43)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 18:37│Comments(2)火曜限定ラーメン祭り☆
この記事へのコメント
痩せたな
Posted by カッシー at 2011年02月23日 19:46
>カッシーさん

痩せた訳では無くて標準になっただけですよ~

最近はどんげですか たまには遊びにきてくださいね~♪
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2011年02月23日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。