2011年08月21日

メロンパンではなくて(・∀・)

正解は チーズの燻製でした~♪ 

メロンパンではなくて(・∀・)

製作中、チーズが網目にそって溶けてしまうのでこのような形になってしまうんだそうです。


この燻製はスライスしたままでも美味しいし、
夏野菜と一緒にサラダにアレンジしたりしても旨い!!


気になるメニューはスマイルカフェでお楽しみ下さいね☆








そして当店のメニューもだんだん温かいものを考案しなくては!!
最近天気が良くない影響っもあって、温かい蕎麦をご希望のお客様が増えてきました。
申し訳ございませんが、もう少しお待ちくださいませ(>д<)

暖かいメニューでは、若鶏と悦波豆富の煮込みなどもございますので(当店自慢の蕎麦つゆ味が食欲をそそります♪)
暖かい蕎麦メニューが出来るまではこちらをお楽しみ頂けたら・・・と思います。





さて、本日夜の部☆
逸品料理や楽しいお酒をご準備しておりますよ~♪






Posted by 悦波(スタッフ一同) at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます☆
なるほど☆納得です。
燻製にすると、風味が変わって一段と深みが増しますよね。
秋田の「いぶりがっこ」も大好きです☆
Posted by oliveolive at 2011年08月22日 06:46
>oliveさん
 こんにちわ(^^)ノ
 同じ食品でも、燻すと深い味わいになるんですよね~♪
 燻製という技を見つけた人は凄いですよね!!
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2011年08月22日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。