2011年08月25日

ゴーヤの漬物(^^)

こんばんわ(・∀・)
ゴーヤで漬物を作りました(^^)

ゴーヤの漬物(^^)

ただの塩漬けではありません☆
胡麻油を使っているので、中華っぽい味付けになっております。
独特の苦さも抑えられ、食べやすく仕上がりました(^^)v


ゴーヤと香ばしい胡麻の組あわせが、とっても健康的です!!


ちょっぴり大人な味かな・・・・(^^;



同じカテゴリー(ゴーヤカーテン)の記事画像
今年のゴーヤ
おはようございます(^^)
今年も★
ゴーヤ(。・∀・。)ノ
ゴーヤ(。・∀・。)
ゴーヤ
同じカテゴリー(ゴーヤカーテン)の記事
 今年のゴーヤ (2011-08-23 16:32)
 おはようございます(^^) (2011-07-29 10:25)
 今年も★ (2011-06-23 19:43)
 ゴーヤ(。・∀・。)ノ (2010-07-25 14:08)
 ゴーヤ(。・∀・。) (2010-07-04 20:03)
 ゴーヤ (2009-09-19 10:30)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 17:32│Comments(4)ゴーヤカーテン
この記事へのコメント
ゴーヤの漬物ですか~♪
ウチのヨメはゴーヤを佃煮にしますが、漬物も興味津々です☆
お店に行くと食べられますか?(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年08月25日 21:40
>はらほろさん
こんばんわ(^∀^)ノ

ゴーヤの漬物は、小鉢としてお蕎麦と一緒にご提供しております★
限りがありすので、なくなり次第別のものになっちゃいます(^_^;) その時はごめんなさいm(_ _)m

御来店お待ちしております★
Posted by えつなスタッフ一同 at 2011年08月25日 23:01
はらほろさんに同じです!
ゴーヤの佃煮すら食べたことないですが、
漬物なんて、美味しそうすぎです☆。
Posted by oliveolive at 2011年08月25日 23:09
>oliveさん
  私も佃煮は食べたことがないです(^^;
  ゴーヤにも色んな調理法があるんですね♪
  驚きです☆
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2011年08月26日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。