2011年08月26日

オドルイカ♪ヽ(>∀<)ノ♪

おはようございます♪

湿気はニガテなのですが雨の音が心地よく感じてしまう私です(・∀・) 







こちらはスマイルカフェのメニューなのですが・・・・ 
とってもユニークなメニューですicon14


イカが・・・踊ってる♪  じゃなくて オドルイカです(^^)♪

口の中でまるでイカが踊っているかのよう☆ぷりっぷりな食感が特徴です♪




皆様是非!!楽しんでくださいませ~★




Posted by 悦波(スタッフ一同) at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
斬新な、メニューですね。
ぷりぷりのイカ食べてみたいです(^o^)。
Posted by oliveolive at 2011年08月27日 00:05
>oliveさん
 口の中でオドルイカ・・・・ 美味しそう・・・
 想像しただけでお腹がなってしまいそうです(^ω^; 笑
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2011年08月27日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。