2011年09月02日

あま~~い…!!

こんばんはmoon
久々の登場ますみです。kao2
悦波のブログには数回アップした位でしたが、これからまた登場する事となると思います。
宜しくお願いします。
あま~~い…!!
こちらは枝豆です。(すみませんicon11見ての通りですが・・・)
昨日提携農家の方からたくさん頂きました。
早速茹でて味見をしてみたのですが、甘味があって、豆の粒もふっくらしていて、とてもおいしかったです。
庄内にはおいしい食材がたくさんあるし、自然環境にも恵まれていて、本当に良い所だなとつくづく感じたところです。
生産者の方々にも感謝して、大事に使わせていただきます。
お客様にもいろんな形で提供していきたいです(^^)



同じカテゴリー(ますみの雑談)の記事画像
おかげさまです(*^▽^*)
トムヤムクン味ヌードル♪
厨房は…(☆。☆)
まかないシリーズ(。・・。)
悦波のちょっと一息コーナー
今日の賄い(^^)/
同じカテゴリー(ますみの雑談)の記事
 蕎麦食べ放題♪ (2014-09-02 01:08)
 おかげさまです(*^▽^*) (2014-05-27 11:03)
 トムヤムクン味ヌードル♪ (2014-05-09 20:53)
 厨房は…(☆。☆) (2014-04-17 19:35)
 まかないシリーズ(。・・。) (2014-04-06 17:17)
 悦波のちょっと一息コーナー (2014-03-02 17:05)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 20:06│Comments(8)ますみの雑談
この記事へのコメント
確かに庄内にはおいしい食材がたくさんありますね。
生産者の方々に感謝ですね。
Posted by oliveolive at 2011年09月03日 00:16
コメントありがとうございます。
遅くなってすみません
本当庄内は空気はきれいだし、水はおいしいし、自然環境に恵まれていますよね〜
一度県外に出た事があるんですけど、その時実感しました…
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2011年09月04日 01:31
ブログは本業じゃないので、ゆっくり返信でいいですよ(^o^)!
肝心のお料理に支障が出ないように・・・。
Posted by oliveolive at 2011年09月06日 00:25
先日は、ごちそうさまでした。
昼から「田舎」「さらしな」贅沢に堪能しました。
近々、ブログでも紹介したいと思っています。
Posted by oliveolive at 2011年09月09日 07:06
昨日は、ごちそうさまでした。
「復興応援会席」、スゴ過ぎです!
あまりの量に、ビックリしました。
Posted by oliveolive at 2011年09月12日 06:08
遅くにすみません(-ー)
昨日はご来店いただきありがとうございました。
ゆっくりして頂けましたでしょうか?
またのご来店をお待ちしております。
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2011年09月12日 23:36
遅くにすみません(-ー)
昨日はご来店いただきありがとうございました。
ゆっくりして頂けましたでしょうか?
またのご来店をお待ちしております。
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2011年09月12日 23:37
http://umemono.n-da.jp/e287243.html
「復興応援会席」を上のページで応援しました~。
お時間あれば、ご覧ください。
不都合ありましたら、お知らせください。
Posted by oliveolive at 2011年09月14日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。