2012年08月11日

ビアガーデン

ビアガーデン

どうもゴリちゃんです
昨日の花火大会すごかったなぁ当店も予約制のビアガーデン開催しましてワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしました。
来年は、ちゃんと告知しますので皆様が来てくれるのをお待ちしております
ビアガーデン

ちなみに私は料理をしており後半しか見てないのですが夏を感じることができました



Posted by 悦波(スタッフ一同) at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は会社の社外会議でお世話になりました。m(_ _)m

皆さん、食いきれないほどのウマいご馳走に大満足してました(*^o^*)

また次回も宜しくお願いします(o^∀^o)
Posted by 鶴ニイ at 2012年08月11日 23:10
鶴ニイさん
ご来店、そして、ブログへのコメントありがとうございました。
大満足していただきスタッフ一同大喜びです。
これからも期待を上回るような料理、接客を目指して頑張りますのでまた、ご来店ください。心よりお待ちしております
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2012年08月13日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。