2013年06月30日

暑い夏には!!!

最近日焼けで肌にくっきりラインのできたゴリちゃんです。
実は右と左のうでの焼け具合が違うんですよぉ
さて本日はこんなにも暑い夏!!!涼しさも止めてコンビニ~、ヤマザワぁ、三ジャぁと涼しい場所に行きがちですがホントは体の中からじゃないといい感じの涼しさにはならないらしいですよ。
そんな体を冷やすものと言えば!!何かね?
そばでしょ!!!

古!!俺

みなさん悦波に食べに来てけらっしゃいぃ

悦波ではいつでも美味しいそばを準備してますよぉ(^0^)b



Posted by 悦波(スタッフ一同) at 11:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。