2013年07月05日

味噌ラーメン

味噌ラーメン

今日は、大雨注意報が朝出てましたよ。

さて、今回お邪魔してきたのは
布目にあります「はくが」さん
写真は「はくが味噌ラーメン」
しっかりとした味わいの中に、野菜のうまみが凝縮されて、とても美味しかったです。

他にも、醤油ラーメン、塩ラーメン、坦々麺などいろんな種類がありますので、ぜひ、食べに行ってみてください



Posted by 悦波(スタッフ一同) at 11:16│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!
味噌ラーメンには目が無いcabin♪です

美味しそうですね~(^^)!
コーンが実に いぃ(^^)b
近いうち是非行ってみたいと思います(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年07月05日 15:10
cabin♪さん
コメントありがとうございます(^^)
私は基本的に塩ラーメンしか食べないのですが、はくがさんに食べに行った時は、迷わずはくが味噌ラーメンを注文しちゃいました。
自分でもわからないんですがねm(--)m

ぜひ食べに行ってください!!食べ終わった後、どこか懐かしい感じがしますよ(^0^)b
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2013年07月07日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。