2013年09月09日

9月9日~★

9月9日~★
この写真は月山牧場です。空がとても高く、少し肌寒いですが清々しい気持ちにさせてくれます☆






こんにちわ。朝から天気も良くて気持ちのいい一週間になりそうですね(^^)

本日9月9日は救急の日です。
今朝、出勤途中に事故の現場に遭遇しました。

後ろから追突?された様子でした。
自分も、運転、気をつけようと気を引き締めての出勤となりました。



話は変わりますが、農家さんであるT様より、たくさんのミニトマトを沢山頂きました♪
稲刈りで忙しい中、時間を作って悦波まで届けて頂きました!

9月9日~★

T様、ありがとうございます!!
さっそくつまんでみると、とってもみずみずしい☆
夜の部の逸品メニューで皆様にお披露目致します。

どんな料理になるかお楽しみに(^^)v


改めて、時間の有効活用って大切ですよね。
皆様、大きな事故や怪我をしないように気をつけて過ごしましょうね。


本日も元気に営業中の悦波です!!




Posted by 悦波(スタッフ一同) at 14:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。