2013年09月13日

ちなみに・・・

9月13日。皆様、おはようございます(・∀・)b



食の宝庫、庄内。
無限に広がる宇宙のように悦波のパセリもぐんぐん成長しております。



このパセリにも歴史があります。
皆様、キング井上をご存じでしょうか?
メガネをかけたあのキングです(^^)




キング井上が悦波農場の手伝いに行った時に
苗を頂き、プランターで地道に育てていたパセリです。

水を揚げる時、声をかけたりして可愛がっておりました。
だんだん大きくなっていくパセリは本当可愛くってface05

今ではパセリ無限大!!

キング井上は 系列店 terrace で頑張っております。


明日から三日間、いよいよ替え玉100円イベントです!!悦波も元気無限大で皆様のご来店をお待ちしております(^∀^)v






Posted by 悦波(スタッフ一同) at 07:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。