2013年09月15日

本日の結果は・・・

こんばんわ(^^)悦波です。

十割蕎麦の替え玉100円イベント初日。
予想よりも多くのお客様にご来店して頂けました。
 満員御礼申し上げます!! 




本日の結果は・・・
気になる替え玉の枚数は・・・
本日の結果を発表させて頂きす。

第3位 3枚♪
第2位 4枚☆
第1位 6枚!!

なんとお一人で6枚です!!凄いですよね!!

塩を蕎麦につけたり、薬味なしでそのままの風味を楽しんだり(^^)
自分流の味わい方で楽しんで頂けたようで、「ごっちょさ~ん♪」と満面の笑みでお帰りになられました。




本日の結果は・・・

皆様の笑顔が私たちスタッフの生きがいです(^^)





明日、明後日も行います。
我こそは新記録更新!!という方がいらっしゃいましたら是非チャレンジしにおいで下さいませ(^^)



スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております!!




Posted by 悦波(スタッフ一同) at 00:32│Comments(4)
この記事へのコメント
悦波さん!こんにちは~
替え玉100円フェアー
盛況みたいですねー(≧∇≦*)
明日、伺います~
Posted by 桃の花クリ~ム at 2013年09月15日 17:32
悦波さん!こんにちは~
替え玉100円フェアー
盛況みたいですねー(≧∇≦*)
明日、伺います~
Posted by 桃の花クリ~ム at 2013年09月15日 17:33
はじめまして!
お聞きしたいのですが、火曜日のランチはラーメンのみですか?
お蕎麦も食べれますか?
Posted by 蕎麦大好き人 at 2013年09月16日 18:07
蕎麦大好き人さん。

こんばんわ(^_^)
火曜日のランチはラーメンのみとなっており、蕎麦は夜の部でご提供しております。

ラーメンも美味しいので
一度召し上がって下さいませ。
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2013年09月16日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。