2013年09月19日

芋煮会(*´▽`*)

おはようございます。えつなです。


昨日は芋煮会にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

芋煮は庄内風の味噌味。山形風の醤油味。
両方ともおいしかったですよね(・∀・)☆彡
そのほか揚げ物げ、オニギリ、おつけもの♪
バーベキューなどなど秋の味覚をたのしんで頂けましたでしょうか?




イベントの告知が本当ギリギリになってしまいましたが
沢山の方に来ていただけました。

仕事帰りの方、これから仕事だけど行くよー(*´▽`*)って参加して頂いた方。皆様、本当にありがとうございました。
次回は告知をもっと早く
公開いたしますのでワイワイ楽しく参加していただきたいです。


さて、本日は11時からのオープンです。
蕎麦、麻婆ラーメン。
今日も元気に頑張りましょう♪





Posted by 悦波(スタッフ一同) at 08:40│Comments(2)
この記事へのコメント
オハヨーゴザイマス☆
昨日はお邪魔しましたー
庄内風&内陸風の芋煮どちらも
とーっても美味しかった(*^。^*)
一緒に行った友達も 
盛り沢山のメニューでビックリしてましたよー
沢山の方々、集まってこれまた
ビックリでした~
また、機会があれば参加したいです!
Posted by 桃の花クリ~ム at 2013年09月19日 09:54
桃の花クリ~ム様
おはようございます(^^)
本当、沢山のお客様に参加して頂けて感謝です☆
今回これなかった方もいらっるので
次回の、イベントを考案中・・・ですっ!!
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2013年09月20日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。