2013年10月20日

こんばんわ(^^)ノ

本日は朝から一日ずっと生憎の雨ですねicon10


日曜日の夜は皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日は20日!!
満洲屋の10円ビールの日です!!
しかも ハイボールも10円なのです☆

両方合わせて100杯限定♪ しかもランチから行っています(^^)

こんばんわ(^^)ノ
まだ行ったことのない方は是非☆


美味しい料理は勿論(^^)
楽しいスタッフがおりますので、気軽に話しかけてくださいませ♪


 
こんばんわ(^^)ノ

悦波も負けずにテンションの高いシェフが皆様をお待ちしております(^^)v
今夜はふんわり悦波豆冨入りのアツアツ鍋が好評ですよ~♪




Posted by 悦波(スタッフ一同) at 18:40│Comments(3)
この記事へのコメント
悦波さん!こんばんは~
まだ、芋煮会の余韻が残ってる
桃の花クリ~ムです(^_^)v
楽しかったですねー

今日は満州屋サンにお邪魔してますー
『10円ビール』復活だったんですね!
Posted by 桃の花クリ~ム at 2013年10月20日 19:35
10円ビールなんて あり得ない!!
ハイボールもなんですね?!

復活 おめでとうございまーす

100杯は無理ですが 5杯くらいは
チャレンジしたいと 密かに考えていまーす
Posted by ソーリーソーリー at 2013年10月20日 19:46
10円ビールに!10円ハイボール!
飲みたかったワン
来月はやるのかな~ワン
Posted by モンペ子ちゃん at 2013年10月21日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。