2013年11月30日

悦波のマーボーラーメンが

こんにちわ(^^)

当店のマーボーラーメン 和風が新しくなりました☆

キノコが入ってコクが増しました(^^)v

一度食べてみてくださいませ!!






また、大盛り無料でご提供させて頂いております。


7種類の味からお楽しみ頂けますので、メニューをご確認くださいませ♪





ということで 本日も美味しい蕎麦をご提供中です☆



同じカテゴリー(メニューのご紹介)の記事画像
本日の蕎麦☆
つるりん♪更科系の十割蕎麦
うまいそば!
熱々悦波ラーメン( ^^)/
雨 あめ(´・ω・`)
蕎麦会席料理♪
同じカテゴリー(メニューのご紹介)の記事
 本日の蕎麦☆ (2014-06-06 11:22)
 つるりん♪更科系の十割蕎麦 (2014-05-29 11:52)
 うまいそば! (2014-05-28 10:35)
 熱々悦波ラーメン( ^^)/ (2014-05-22 11:12)
 雨 あめ(´・ω・`) (2014-05-17 19:25)
 蕎麦会席料理♪ (2014-05-08 19:27)

Posted by 悦波(スタッフ一同) at 11:58│Comments(2)メニューのご紹介
この記事へのコメント
悦波さん今晩はー(。・ω・。)
新しくなった麻婆…
頂きましたよー
わがまま言って『和風辛味麻婆』にして
もらいましたね!
とっても美味しかったですー
これからの季節にピッタリですねー
また、伺います☆
Posted by 桃の花クリ~ム at 2013年12月01日 18:16
桃の花クリーム様
こんばんわ(^^)ノ
いろんなアレンジができて楽しく調理させて頂いてます☆
また、色々ご感想を聞かせてくださいませ♪
Posted by 悦波(スタッフ一同) at 2013年12月02日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。