2014年01月28日

火曜日ですね(^^)

こんにちわ(^^)ノ

昨日は定休日を頂いておりました。

本日は火曜日☆ 十割蕎麦は 田舎系の蕎麦をご提供となりました。

朝から風も強く、霙も降る 寒ーい1日になりそうですね(>А<)

火曜日ですね(^^)

火曜日ですね(^^)

火曜日ですね(^^)

写真のメニュー以外にも
悦波の壁にお勧めメニューを掲示しております。


皆様、1度召し上がってくださいませ♪




本日夜の部は、満洲屋、マキシマススマイルへスタッフ移動致しますので是非ご来店くださいませ(^^)ノ



同じカテゴリー(悦波の場所)の記事画像
うまいそば!
ムック??
おかげさま(^-^*)
おかげさま(^-^*)
パセリーヌ(´・ω・`)
しゃきっと~アサツキo(^o^)o
同じカテゴリー(悦波の場所)の記事
 うまいそば! (2014-05-28 10:35)
 ムック?? (2014-05-20 17:07)
 おかげさま(^-^*) (2014-05-04 19:27)
 おかげさま(^-^*) (2014-05-04 19:26)
 パセリーヌ(´・ω・`) (2014-04-11 13:30)
 しゃきっと~アサツキo(^o^)o (2014-04-05 09:12)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 15:15│Comments(0)悦波の場所メニューのご紹介悦波ランチんだ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。