2014年02月10日

大山新春祭りの様子(*^▽^*)

こんばんは(^^)/
本日 庄内旬味悦波はお休みです。


遅くなりましたが、大山新春祭りの様子です。
悦波スタッフは参加できなかったのですが、系列店のスタッフが行って来たのでアップしますね(^^)/

大山新春祭りの様子(*^▽^*)

どこの酒蔵さんも人でいっぱい!

並んで待っている人に熱燗が振る舞われたりしたようです(。・・。)
それでも冷たい風が強く、お猪口をもつ手が震える(*´Д`*)



大山新春祭りの様子(*^▽^*)


大山新春祭りの様子(*^▽^*)

こんな感じで新酒を楽しんだ様子です(^^)/♪


皆さんも一押しのお酒見つかりましたか?

そして、明後日12日は
クラブテラスのシャンパンイベントです♪

新春酒蔵祭りに参加したスタッフから
色々お話を聞いてみましょう♪
勿論キング井上もいるので、みなさまドシドシご参加くださいませ(^^)/

大山新春祭りの様子(*^▽^*)



同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事画像
う~ん(゜-゜)
3月3日☆
昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪
悦波より皆様へメリークリスマス☆
CLUB terrace
イベントのお知らせです☆
同じカテゴリー(ゆかりの雑談★)の記事
 う~ん(゜-゜) (2014-03-26 11:37)
 3月3日☆ (2014-03-03 18:22)
 昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪ (2014-02-13 19:28)
 来週の日曜日は( ´艸`) (2014-01-12 14:58)
 悦波より皆様へメリークリスマス☆ (2013-12-25 11:24)
 CLUB terrace (2013-12-12 17:01)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 18:16│Comments(2)ゆかりの雑談★
この記事へのコメント
お疲れ様です(*^▽^*)

写真載せて頂き、
ありがとうございます!
もっと沢山撮りたかったのですが…

日本酒最高でしたー(≧▽≦)
Posted by ミキティー at 2014年02月10日 20:23
ミキティーさん。

こんにちわ~☆
風邪ひがねよぅ暖かくしてったがー?
充実した日になった様ですね(*^▽^*)
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2014年02月14日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。