2014年02月13日

昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪

こんばんは(^^)/

雪が舞っていますね。皆様ウイルス対策は万全でしょうか?

本日も当店にご来店下さった皆様、あったかメニューをご堪能して頂けましたでしょうか?


さて、今夜は 昨夜の club terrace で開催されたイベントの様子をお伝え致します。



料理はこんな感じで、満州屋店長のスペシャルラインナップです♪




マキシマスの千春店長も一緒に作ってくれました!

昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪


昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪


昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪


昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪


昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪


昨夜のclubterraceバレンタインイベント♪


生のジャズでダンスを楽しんだり♪
好きな曲を演奏して貰ったり♪

楽しく歌って、飲んで、食べてo(^o^)o

賑やかな夜となりました。

幾つか、料理の写真を取り忘れてしまいました(>。<)


ご参加下さった多くのお客様、心より御礼申し上げますm(_ _)m



同じカテゴリー(んだ!)の記事画像
6月も元気元気♪
今週末イベントのお知らせです!(^^)!
鶴岡 ラーメン情報誌「つくる」
まかないシリーズ(。・・。)
湯田川産☆孟宗♪
記録更新!!
同じカテゴリー(んだ!)の記事
 6月も元気元気♪ (2014-06-17 17:20)
 本日は更科系の蕎麦の日です♪ (2014-06-13 11:51)
 今週末イベントのお知らせです!(^^)! (2014-06-06 19:52)
 鶴岡 ラーメン情報誌「つくる」 (2014-05-21 19:55)
 まかないシリーズ(。・・。) (2014-05-21 10:25)
 湯田川産☆孟宗♪ (2014-05-07 20:26)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 19:28│Comments(0)んだ!ゆかりの雑談★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。