2014年02月20日

風邪予防☆

こんにちわ(^^)


巷では、風邪が流行しておりますが、皆様予防は万全でしょうか??

悦波スタッフも 手洗い、うがいをはじめとし 
ニンニク とまではいきませんが、日ごろからタップリネギを食べております♪

この時期のネギは 雪中軟白ネギ と言って水分を多く含んでいるのが特徴です(^^)

土から出てきた 細くて真っ白い姿は綺麗ですよね~♪ 切りくちもみずみずしい☆

勿論当店で使用しているネギも 鶴岡産の軟白ネギです。




本日の夜の部は 悦波 お休みとなります。


18時~23時までの5時間 満洲屋で2回目の食べ放題イベントを行います♪

風邪予防☆

 
前回行った際に「ラーメンが食べたい」というお客様が多く、2回目となる本日、ラーメンも作っちゃいます♪

ラーメンは、スタッフにオーダーしてくださいませ (^^♪




風邪予防☆



大人気の餃子メンチや、グリーンサラダ、五目旨煮 スペシャルデザート♪

オリンピック選手を応援しながら楽しくワイワイ盛りあがりましょう!!



座敷もありますので、小さなお子様連れのママさんも安心してご来店くださいませ ( ^^) _U~~


また、前金制とさせていただきますのでご協力お願い致しますm(__)m




皆様のご来店をお待ちしております(^^)V









同じカテゴリー(メニューのご紹介)の記事画像
本日の蕎麦☆
つるりん♪更科系の十割蕎麦
うまいそば!
熱々悦波ラーメン( ^^)/
雨 あめ(´・ω・`)
蕎麦会席料理♪
同じカテゴリー(メニューのご紹介)の記事
 本日の蕎麦☆ (2014-06-06 11:22)
 つるりん♪更科系の十割蕎麦 (2014-05-29 11:52)
 うまいそば! (2014-05-28 10:35)
 熱々悦波ラーメン( ^^)/ (2014-05-22 11:12)
 雨 あめ(´・ω・`) (2014-05-17 19:25)
 蕎麦会席料理♪ (2014-05-08 19:27)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 13:15│Comments(2)メニューのご紹介
この記事へのコメント
こんにちは~(@^▽^@)
今日、お客様とスタッフで…
お邪魔しますー!
食べて飲みますよー!
宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 桃の花クリ~ム at 2014年02月20日 14:05
桃の花クリ~ム様

こんにちわ(^^)
昨夜はご来店ありがとうございました!!

いかがでしたでしょうか?
またのご来店お待ちしておりますm(__)m
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2014年02月21日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。