2014年04月12日

蕎麦屋のケーキ♪

こんばんわ(^^) 悦波スタッフです♪




画像の整理をしていたら、オーダーした頂いた誕生日ケーキの画像が沢山でてきました。

せっかくなので

ご紹介させて頂きます(^^)V








蕎麦屋のケーキ♪







蕎麦屋のケーキ♪     蕎麦屋のケーキ♪






蕎麦粉を使ったり(^^)

ハートのケーキだったり♪



誕生日以外のお祝いの席で ご注文を受けたこともございました(^^)




懐かしいな~( ^^) _U~~ 


蕎麦屋のケーキ♪




フルーツたっぷりで豪華なものも(^^)








お客様の御希望にそってつくったり、勝手にイメージしてつくったり☆



ちなみに、ケーキをデコレーションしている最中は

『話しかけないで~』 オ―ラが出ているようです(^^;






蕎麦屋のケーキ♪




こんな感じで楽しく♪ おいしく♪ おつくり致します(^^)b





ということで明日は更科系の蕎麦でお待ちしております (^^♪







































同じカテゴリー(悦波デザート)の記事画像
単品お勧めランキングヽ(^0^)ノ
豆乳ババロア☆
こうなりました(^^)
とっても(・∀・)
春はすぐそこ?☆
まっちゃっ☆
同じカテゴリー(悦波デザート)の記事
 単品お勧めランキングヽ(^0^)ノ (2014-03-22 16:11)
 豆乳ババロア☆ (2013-11-23 11:27)
 11月のデザート♪ (2013-11-02 12:07)
 こうなりました(^^) (2013-09-30 20:19)
 とっても(・∀・) (2013-09-30 11:53)
 春はすぐそこ?☆ (2011-01-12 14:52)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 21:00│Comments(0)悦波デザートんだ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。