2014年04月23日

只今仕込み中~♪

こんばんわ(^^)


本日もご来店ありがとうございますm(__)m



本日は早い時間帯で、中華蕎麦が完売となりました。

楽しみにお越しくださった皆様、大変申し訳ありませんでした。


今日は更科蕎麦よりも中華蕎麦が人気の日だったなあ~。

なぜでしょう??

気温も昨日より若干低かったから?


店長。厨房でひとり頭をかしげておりました。




只今仕込み中~♪







話は変わりますが、玄関にある水槽が賑やかになったことに、皆様お気づきでしたでしょうか??



1匹ずつ名前を募集中です(^^♪

面白い!思わず笑ってしまうような名前をつけてくれた方には店長よりプレゼントが !(^^)!



水槽の前にメモ用紙を準備してあるので、お気軽に投稿してみてくださいね!!
















同じカテゴリー(悦波のいきもの)の記事画像
食べ放題二日目☆
赤ひれ(・∀・)b
脱皮・・(゜д゜)・・・
収穫♪
なめこ(・ω・)
まりもちゃん♪
同じカテゴリー(悦波のいきもの)の記事
 食べ放題二日目☆ (2014-04-30 10:56)
 赤ひれ(・∀・)b (2014-01-11 12:10)
 脱皮・・(゜д゜)・・・ (2011-02-02 20:25)
 収穫♪ (2011-01-14 21:03)
 なめこ(・ω・) (2011-01-14 14:09)
 まりもちゃん♪ (2010-12-16 15:12)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 19:14│Comments(0)悦波のいきもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。