2014年05月09日

トムヤムクン味ヌードル♪

こんばんわ(^^) 日中のお天道様はどこへやら…生憎の雨ですね(>.<)


ちょこっと一息コーナーと言うことで、今回はこちら■D\(^^


カップヌードル トムヤムクン味


バテ気味の体に渇を入れるべく
辛いものが苦手な私ですが、あえて挑戦したものの…!!!!

あまりの辛さに
ついつい はっこい悦波豆富がほしくなってしまいました(^-^;



気合いを十分に入れ直し、明日からも頑張りますっっヽ(^0^)ノ

明日は田舎系の蕎麦ですよ~♪




同じカテゴリー(ますみの雑談)の記事画像
おかげさまです(*^▽^*)
厨房は…(☆。☆)
まかないシリーズ(。・・。)
悦波のちょっと一息コーナー
今日の賄い(^^)/
悦波より皆様へメリークリスマス☆
同じカテゴリー(ますみの雑談)の記事
 蕎麦食べ放題♪ (2014-09-02 01:08)
 おかげさまです(*^▽^*) (2014-05-27 11:03)
 厨房は…(☆。☆) (2014-04-17 19:35)
 まかないシリーズ(。・・。) (2014-04-06 17:17)
 悦波のちょっと一息コーナー (2014-03-02 17:05)
 今日の賄い(^^)/ (2014-01-06 15:30)

Posted by 悦波(スタッフ一同) at 20:53│Comments(0)ますみの雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。