2009年04月23日

風邪ぎみ

こんにちわ!

せっかく春らしくなってきたと思ったら、また寒くなったりで、若干風邪気味の井上ですicon11
今のところ鼻水だけなんですが…これって花粉症なのか風邪なのかイマイチよく解らない症状ですicon10


風邪ぎみ

うわっ!すっげぇ解りづれぇ(;;)金魚です…。

この子たちも寒いのを我慢してるのか、活動が活発じゃないです(;´∀`)



風邪ぎみ


サクラの花、じゃなくてスモモの花、だそうです。

個人的に、こうゆう花は散ると、とても切なくなるし、葉桜になると誰も見向きもしなくなるしkao9

葉桜や新緑の雄々しさにも魅力あると思うんだけどなぁkao4


早くもっと暑くなってもらいたいですface06






同じカテゴリー(悦波のいきもの)の記事画像
食べ放題二日目☆
只今仕込み中~♪
赤ひれ(・∀・)b
脱皮・・(゜д゜)・・・
収穫♪
なめこ(・ω・)
同じカテゴリー(悦波のいきもの)の記事
 食べ放題二日目☆ (2014-04-30 10:56)
 只今仕込み中~♪ (2014-04-23 19:14)
 赤ひれ(・∀・)b (2014-01-11 12:10)
 脱皮・・(゜д゜)・・・ (2011-02-02 20:25)
 収穫♪ (2011-01-14 21:03)
 なめこ(・ω・) (2011-01-14 14:09)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 16:33│Comments(5)悦波のいきもの
この記事へのコメント
あらら!大丈夫ですか!
またまた寒くなってきましたもんねー(>_<)
お大事にして下さい(^-^)/
私も散る花を見ると切なくなる人です(^^;
Posted by なっちゃん at 2009年04月23日 17:15
寒暖の差が身体に染みるお歳ではないと思いますがお大事に(^_-)-☆
散り際は切なさがありますが。。他にいろんな花が咲き始めて
目と心を楽しませてくれますね♪
Posted by アドアド at 2009年04月23日 17:38
>なっちゃんさん

何とか大丈夫ですが、鼻かみすぎて赤くなってきました( ゚ ρ ゚ )
GWなのに風邪なんかひいてられない(|´|Д|`|)


>アドさん

いやいや、もう肉体年齢は結構きてます_| ̄|○ il||li
精神年齢は子供のままですが(・∀・;)

最近、沿道にスイレン(多分)をよく見かけます♪
実はコイツ結構キレイなんじゃないか?と思いました(゚Д゚)b
Posted by キング井上 at 2009年04月23日 22:51
風邪、早く治してくださいね。

さっき、ハツ〇ゴさんがきて、井上君にカンシンしてましたよ。
若いのに、お蕎麦に対しても、酒にたいしても、考え方がしっかりしてるっていってました。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月24日 00:02
>酒やの嫁さん

あ、ハツ○ゴさんきたんですか(;^ω^)
完全に個人的な考えを、語りに語ってしまって逆にひいたんじゃないか?と内心心配だったんです(;´Д`)
でもよかったぁ(;´∀`)
Posted by キング井上 at 2009年04月24日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。