2009年04月25日

ゴールデンウイーク特別メニュー

寒いkao19
本当に寒い!4月後半ってこんな気温だったっけ?と思いながら鼻をかんでる井上です。

皆さんGWにそろそろ突入してるみたいですね♪
悦波も今日から来月10日までのGW期間中は、特別メニューでの提供とさせていただきますm(。_。)m

それに伴い、今日から揚げ豆富が新しくなりました☆


ゴールデンウイーク特別メニュー


以前の揚げ豆富と違って、個数は1個だけkao11なんですが、香ばしい飛魚醤油につけてあるので食べやすくなりました。気軽にそのまま「パクッ」っとお召し上がり下さいface02


この揚げ豆富と、冷たい豆富と、むき蕎麦と、イカ天が付いたセットがこの【悦波膳】です☆
GW限定で、悦波名物のイイトコどりのセットになります♪


ゴールデンウイーク特別メニュー


セットは【悦波膳】と、もう1つが、
全国でも当店でしか食べれない貴重な地鶏【鶴岡地鶏】の炙りが付いてる
【鶴岡地鶏の炙り膳】があります


鶴岡地鶏はGW期間中に在庫が無くなってしまいそうですので、この機会に是非1度御賞味下さいませface03


井上の小言
『新☆揚げ(´∀`∩)↑age↑豆富マジウメーkya-


同じカテゴリー(メニューのご紹介)の記事画像
本日の蕎麦☆
つるりん♪更科系の十割蕎麦
うまいそば!
熱々悦波ラーメン( ^^)/
雨 あめ(´・ω・`)
蕎麦会席料理♪
同じカテゴリー(メニューのご紹介)の記事
 本日の蕎麦☆ (2014-06-06 11:22)
 つるりん♪更科系の十割蕎麦 (2014-05-29 11:52)
 うまいそば! (2014-05-28 10:35)
 熱々悦波ラーメン( ^^)/ (2014-05-22 11:12)
 雨 あめ(´・ω・`) (2014-05-17 19:25)
 蕎麦会席料理♪ (2014-05-08 19:27)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 16:52│Comments(1)メニューのご紹介
この記事へのコメント
キング井上様
お久しぶりです。 また食事に行きます。
わっしーママ 大喜びの満面の笑みを
得とご覧入れましょう。
Posted by わっしー at 2009年04月25日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。