2009年05月17日

ヘルシー膳

こんばんわ!

昨日ブログ更新できなかった事に結構凹んでる井上です_| ̄|○ il||li
鼻の皮剥けるの止まらないわ、いつも以上に鼻声だわ…本調子には程遠く、即バク睡眠しましたface07


そんな時にオススメなのがコレ☆


ヘルシー膳です♪
ずっと好評いただいてる昼の部限定ランチ膳ですface02

このたび、バージョンアップしました!
毎朝手作りの冷たい悦波豆富に、その豆富を作る過程で出来る栄養がギュッっとつまった本日の豆乳、
それに悦波名物揚げ豆富が加わりました!

ところで…この豆乳なんですが、とにかく濃いkya-
悦波の豆乳を飲むまで、私自身豆乳はニガテでしたkao13
どうしてもクセというか、独特の風味が合わなかったんですが、
悦波の豆乳は今まで飲んできたのとは全く違ってたのでビックリしました!


これから暑くなってきますicon10
蕎麦と一緒に豆富も一緒に食べて、栄養タップリ採って乗り切りましょう!

…って今日も寒くて温かい蕎麦が飛ぶようにオーダー入りましたが(笑)




同じカテゴリー(悦波ランチ)の記事画像
曇り(´・ω・`)
ラディッシュの浅漬け♪
「つくる」完売。
本日の蕎麦☆
つるりん♪更科系の十割蕎麦
熱々悦波ラーメン( ^^)/
同じカテゴリー(悦波ランチ)の記事
 曇り(´・ω・`) (2014-06-20 09:17)
 ラディッシュの浅漬け♪ (2014-06-18 13:30)
 本日は更科系の蕎麦の日です♪ (2014-06-13 11:51)
 「つくる」完売。 (2014-06-07 19:34)
 本日の蕎麦☆ (2014-06-06 11:22)
 つるりん♪更科系の十割蕎麦 (2014-05-29 11:52)

Posted by 悦波(スタッフ一同) at 20:13│Comments(5)悦波ランチ
この記事へのコメント
私が初めて悦波さんで食べたのがヘルシー膳でした(*^。^*)
その美味しさに感動して、その後うちのオヤジを連れて行ったのを覚えています(^o^)

バージョンアップしたヘルシー膳もいただきたいです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月17日 20:43
私もよく 豆乳飲みます。
どうせ飲むならと 無調整のを飲みますが 不味いのに飲みやすいのに さまざまです。
悦波さんの 濃い豆乳 気になりますねー^^
風邪の時は 鼻セレブ(ティッシュ)オススメします(*^。^*)
Posted by みく at 2009年05月17日 21:40
身体大事にしてくださいね♪
ヘルシー膳私も母を連れて是非伺いたいです(●^o^●)
Posted by チロルチロル at 2009年05月17日 23:21
火曜日定休日が一緒ださげ、絶対食べらんねと思うとなおさら食べた~い

濃い豆乳飲みた~い
キング井上さん、今朝の調子はいかがですか
お大事に……
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月18日 06:51
>鶴ニイさん

私もかすかに覚えてます。確かに一番最初にご注文なさったのはヘルシー膳だったハズです( ´∀`)b

>みくさん

確かに市販の豆乳はピンからキリまでありますね(;^ω^)
悦波のは濃いのに飲みやすいって感じです♪

>チロルさん

身体はもう全然大丈夫です♪
寒いのが苦手なだけじゃないか?と思ってます(;´∀`)
あと運動不足も原因かと…。


>仏壇屋のおばちゃんさん

今、悦波は無休で営業してるんです( ´゚д゚`)
なので是非、近くに来た時はお立ち寄りください(m´・ω・`)m

体調は完璧ですっ!じゃなきゃフットサルできませんから(笑)
Posted by キング井上 at 2009年05月19日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。