2009年05月19日

休日♪

こんにちわ!

昨日は井上はお休みでしたicon10
最近は皆、代わる代わる交代で休んでますので無休で営業できてますicon22

そうです…言うの忘れてましたkao10

悦波は無休で営業しております!

以前は火曜定休だったのですが、今現在は無休ですicon10
仏壇屋のおばちゃんさん ごめんなさいkao9


え~と…
昨日は、風邪も完治したので色んなトコに買い物に行ったり、引っ越して結構経つのに
全然進んでない荷物整理したりして過ごしましたkao1

雑貨屋さんで購入した品々↓ 雑貨屋さんゃおもちゃ屋さんは何時間居ても飽きません(笑)
休日♪
以前は自動販売機にもあったらしい、おでん缶☆
ラーメン缶もあったけど『麺がこんにゃくってどうよ?』って思って買いませんでした(;^ω^)

休日♪
マカ3000㍉㌘配合kao17卑猥ですkao12
ご利用は計画的にっても書いてありますkao6卑猥ですkao12
味は、ニオイが強烈だったけど激マズではなかったです。効果は…(略)


あと昨日は夜から、とある施設でフットサルの練習に久々の参加☆
元サッカー部の人もいれば、俺みたいに完全な素人まで、経験はさまざま。
でもみんな楽しんでやってます(・∀・)


休日♪
昨日コレ↑の初お披露目kya-
思ったより似合ってると友人に言われました(笑)
正直、ユニホーム姿は絶対似合わないだろうと、私自身思ってたのですがicon10
白は好きです☆でも別にレアルが好きなワケじゃないです(キライでもないけど)
どっちかと言えばバルサが好きですicon11


裏は…
休日♪

卑猥です(今日はスレスレの下ネタばかりだな)
ペペは実際にレアルマドリードに所属してるブラジル人選手だらしいです

休日♪

モンテに来ないかな?(ムリだろ)

山形県も、実はサッカー人口多いのでは?と最近思えてきましたicon12
結構スポーツ施設を利用してフットサルやサッカーをしてる人や、早朝サッカーをしてる人たちも多いんだとか♪
モンテディオの影響もひょっとしたらあるのかも?


久々に運動して、あきらかに運動不足の体が悲鳴をあげてますが、
いい汗かけたし、いい気分転換になりました(;´∀`)


今日からまた頑張りますo(´∀`)o


同じカテゴリー(井上の雑談)の記事画像
麦やさん
昨日の更新はヒドすぎる_| ̄|○ il||li
今ここ
月光仮面?
激辛マニア(;´∀`)
情けないです…
同じカテゴリー(井上の雑談)の記事
 麦やさん (2009-11-10 17:31)
 昨日の更新はヒドすぎる_| ̄|○ il||li (2009-10-20 15:14)
 今ここ (2009-10-19 15:46)
 月光仮面? (2009-10-01 18:08)
 激辛マニア(;´∀`) (2009-08-05 14:14)
 情けないです… (2009-06-16 20:03)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 15:16│Comments(2)井上の雑談
この記事へのコメント
ユニホームかっこいいー
ユニホーム姿もかっこいいんだべね・・・
そうそう、山形がこんなにも
サッカーファンが、いたなんて
知らなかった・・・ぜ
Posted by 欽肉マン at 2009年05月20日 14:51
>欽肉マンさん

ユニホーム ”が” かっこいいだけです(;´∀`)
ユニホーム姿で汗だくでクタクタな姿はかっこよくないです(笑)

山形はモンテディオの前身のNECが結構昔からあったから?
なのでしょうか?サッカーファン実は多数居ますよ♪
Posted by キング井上 at 2009年05月20日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。