2009年05月20日

金魚

こんにちわ!

天気が良い( ・∀・)イイ!!それだけで元気になれる井上です(∀`*ゞ)
酒田まつり晴れてよかった☆鶴岡の天神祭も晴れるといいなぁヽ( ´∀`)ノ

外も暖かいので、金魚の水槽掃除をしました♪
金魚

気持ちよさそうに泳いでますヽ(゚∀゚)ノ

金魚

他の生きものたちも写メcameraってはみたんですが…動くモノを撮るのは不可能でしたc(`Д´c)

ちなみに井上はカナヅチですkao13


同じカテゴリー(悦波のいきもの)の記事画像
食べ放題二日目☆
只今仕込み中~♪
赤ひれ(・∀・)b
脱皮・・(゜д゜)・・・
収穫♪
なめこ(・ω・)
同じカテゴリー(悦波のいきもの)の記事
 食べ放題二日目☆ (2014-04-30 10:56)
 只今仕込み中~♪ (2014-04-23 19:14)
 赤ひれ(・∀・)b (2014-01-11 12:10)
 脱皮・・(゜д゜)・・・ (2011-02-02 20:25)
 収穫♪ (2011-01-14 21:03)
 なめこ(・ω・) (2011-01-14 14:09)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 16:09│Comments(2)悦波のいきもの
この記事へのコメント
天気良くて 掃除も気持ちよかったでしょね

私は、日焼けを気にして いまだに…(´-ω-`)
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月20日 16:18
>藤丸さん

金魚は天神祭の金魚すくいでもっと増やそうかな?
と考えております。

段々紫外線対策の季節ですね(;´∀`)
Posted by キング井上 at 2009年05月20日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。