2009年05月25日

庄内小僧100号記念♪

庄内小僧100号記念♪

今日発売の庄内小僧さんに掲載されましたヽ(゚∀゚)ノ
庄内小僧さんは創刊100号になるんだとか☆おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(・∀・)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今回、その創刊100号を記念して、庄内小僧オリジナルセットメニューを製作しました!

庄内小僧100号記念♪

悦波小僧膳です(ベタなネーミングしか浮かばなったワタシ…)

悦波豆富を使った変わり焼き豆富と、揚げ豆富がメインです♪
もちろん蕎麦は、さらしな系か田舎系かをお選びいただけます。

蕎麦で、創刊100号記念!って文字を書いたらどうか?とか、
100って数字にちなんだメニューにしよう!とか様々考えたんですが…
新しいメニューを考案するのは毎回大変です(;^ω^)


100号記念100円サービス☆といたしまして、プラス100円で、
そば生キャラメルをサービスいたします♪

5月25日(月)~6月30日(火)までの期間限定セットメニューとなっております!

『庄内小僧を見た!』と言ってからご注文下さい(;^ω^)


取材にご協力頂いた、庄内小僧のスタッフの皆様、ありがとうございました!
これからも、庄内小僧さんにしか出来ない、地域密着の情報を配信し続けて下さい!
創刊100号おめでとうございます!












同じカテゴリー(メニューのご紹介)の記事画像
本日の蕎麦☆
つるりん♪更科系の十割蕎麦
うまいそば!
熱々悦波ラーメン( ^^)/
雨 あめ(´・ω・`)
蕎麦会席料理♪
同じカテゴリー(メニューのご紹介)の記事
 本日の蕎麦☆ (2014-06-06 11:22)
 つるりん♪更科系の十割蕎麦 (2014-05-29 11:52)
 うまいそば! (2014-05-28 10:35)
 熱々悦波ラーメン( ^^)/ (2014-05-22 11:12)
 雨 あめ(´・ω・`) (2014-05-17 19:25)
 蕎麦会席料理♪ (2014-05-08 19:27)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 12:28│Comments(4)メニューのご紹介
この記事へのコメント
そば生キャラ。。気になるー♪
庄内小僧さんも頑張ってますの。。
Posted by アドアド at 2009年05月25日 17:22
ピクッ!! (・_・;)
そば生キャラメル~~

正体が知りたい、食べたい(*^。^*)

庄内小僧は毎月購読しております(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月25日 20:57
すごい美味しそうですね~(^^)
そば生キャラメル!?食べてみたいです!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月25日 23:43
>アドさん

そば生キャラメルは、そばの味がする生キャラメルです。
…としか表現できません(;´Д`)
食べてみて御判断を(;^ω^)


>鶴ニイさん

正体は、種も仕掛けも無い生キャラメルです(;´∀`)


>なっちゃん

なっちゃんはコースのデザートで食べた事があるんじゃないかなぁ?と思ったんですが…(;・∀・)
別のデザートを食べたのかなぁ(;゚Д゚) 
Posted by キング井上 at 2009年05月27日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。