2009年05月29日

デカイ!

デカイ!

ああ、間違いない。アスパラだ。



Posted by 悦波(スタッフ一同) at 17:22│Comments(3)
この記事へのコメント
よくぞこんなに大きく立派に育ってくれました。
お父さんは嬉しいです(T_T)



デカイですね(゜o゜)
どこのアスパラですか??
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月29日 20:50
ほんと誰にも折られず。。無事に育ってくれて。。
お母さんも嬉しいです(T_T)
Posted by アドアド at 2009年05月29日 21:14
>鶴ニイさん

比較する為に、爪楊枝と蕎麦の皿置いて見ました(;^ω^)

悦波農場のアスパラです。
お客さまには出してません(;´∀`)
お兄さんは悲しいです・゚・(つД`)・゚・


>アドさん

育ちすぎちゃいました(;゚Д゚)
やっぱり何事も適度な大きさがいいみたいです。

お兄さんは悲しいです・゚・(つД`)・゚・
Posted by キング井上 at 2009年05月29日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。