2009年05月31日

熱愛発覚?

密会現場heartを激写cameraされましたkao17

熱愛発覚?

ウソですicon10

今日御来店なさった、わっしーさんとわっしーママさんですkao2

熱愛発覚?

『あいや恥ずかしっちゃkao6
『こんげたふうにさいだら次がら来づれっちゃicon10

わっしーママは、こんな風におっしゃってましたが、
写真撮影を快諾して下さいまして、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

おかげで我々スタッフ全員が、お2人の笑顔に癒されましたkya-


個人的に思った事なのですが…
私は、わっしーさんのような親孝行をしてないなぁ(´-`)
(父親とは、去年生まれて初めて一緒に酒を酌み交わしましたが)

わっしーさんとわっしーママを見てると、本当に仲が良くていいなぁって思います。
少しはしなきゃな…親孝行。


あと、今日このような可愛いお手紙も頂戴しました。゚+.(・∀・)゚+.゚

熱愛発覚?

”いろいろ”がどういった事を指してるのかを聞けないのが、少し心苦しいのですが…(;・∀・)
このような言葉をかけれた時が、この仕事をやっててよかったと思える瞬間ですkao3


また是非起こし下さいませface02






同じカテゴリー(んだ!)の記事画像
6月も元気元気♪
今週末イベントのお知らせです!(^^)!
鶴岡 ラーメン情報誌「つくる」
まかないシリーズ(。・・。)
湯田川産☆孟宗♪
記録更新!!
同じカテゴリー(んだ!)の記事
 6月も元気元気♪ (2014-06-17 17:20)
 本日は更科系の蕎麦の日です♪ (2014-06-13 11:51)
 今週末イベントのお知らせです!(^^)! (2014-06-06 19:52)
 鶴岡 ラーメン情報誌「つくる」 (2014-05-21 19:55)
 まかないシリーズ(。・・。) (2014-05-21 10:25)
 湯田川産☆孟宗♪ (2014-05-07 20:26)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 22:59│Comments(4)んだ!
この記事へのコメント
わっしーさんって初めて拝見します(^^)
優しい人柄が出ていますね~!
ほんと、いつもいつも母親思いのわっしーさん、素敵ですね♪
あっ、井上さんも素敵です(^0^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月31日 23:06
おおおぉ!仲良しわっしーさん親子♪
初めまして。。わっしーさん!

二人が笑顔でお蕎麦をすすられた光景を妄想。。♪
Posted by アド at 2009年06月01日 09:51
わ〜ほんと♪
初めまして・・わっしーさんわっしーママさん♪
これからも楽しいブログ見せてくださいね〜
井上さんにも会いに行きたいおそば食べたい♪私です(^^)
Posted by チロル at 2009年06月01日 23:12
>なっちゃん

わっしーさんは、本当優しい人柄がそのまんまって感じでした☆

私も素敵な人になりたいです…。


>アドさん

お2人はいつも笑顔でお蕎麦をすすってます( ´∀`)b

たまに聞こえてくるやりとりがまた楽しいんです(笑)


>チロルさん

だんだんお蕎麦の季節になってきました♪
ぜひお越し下さいね!あ、安全運転で(;^ω^)
Posted by キング井上 at 2009年06月02日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。