2009年06月20日

やまがた酒フェスタ

6月20日(土曜日) icon01icon02 蒸し暑いicon10

こんにちわ!

『今ほしいモノは何?』と聞かれたら、間違いなく時間と答える井上です。
時は金なり…を痛感させられる毎日…。


今日は先日の18日(木曜日)に行ってきた【やまがた酒フェスタ】についてご報告(?)します

やまがた酒フェスタ

毎年、さまざまなお酒メーカーさんや、食品メーカーが多数出展してる展示会です。

やまがた酒フェスタ

やまがた酒フェスタ

お酒メーカーさんの顔を直接見ながら、商品への熱意や情熱トカを聞ける事って中々出来ない事なので、
毎年楽しみにしてますface02

試飲も出来るんですが…夜の部の営業に出なきゃいけないので私は飲まずface03
他の悦波のスタッフは、お休みだったんですが、是非参加したいと言う事で来てもらいました。
試飲後はちゃんと送っていきましたんで(;^ω^)

やまがた酒フェスタ

悦波の他のスタッフは初めての参加でした。私は今年で何回目の参加だろう?えっぺです。

てか…タダ酒飲みに来てるんじゃないんだからface07
どんな味ですか?って聞いても『おいしいですface03』だけ…ヾ(・∀・;)オイオイ

「試飲どうですか?」って言われて断りにくいってのは解るんですが…悦波の酔っ払い姫たちには困ったモノです…。

やまがた酒フェスタ

レッドブルエナジードリンクheartkao17heart

レッドブルにお酒を入れて提供するってのが、アリなんだってのは目からウロコでしたkya-
てか…この冷蔵庫欲しい…。

色々貴重なお話を、とても親切丁寧になさってくれた各メーカーの皆様、本当にありがとうございましたkao2


途中、ホロ酔い状態で可愛い酒やの嫁さんにバッタリ遭遇したり、
帰りの駐車場誘導してくれた方が、同じフットサル仲間だったりでビックリでしたicon10
ベストにスラックス姿でめっちゃ爽やかスマイルで…男の俺でも、惚れてまうやろー!!状態でした(笑)

他にも充実したお話聞けたんですが…追って書いていこうかな?と思ってます。



同じカテゴリー(お酒(ビール 日本酒 カクテルなど))の記事画像
本日の1本♪
本日の1本♪
十割  蕎麦焼酎
旨いものはうまい☆
飲んだことありますか?
★~人気ドリンク~★
同じカテゴリー(お酒(ビール 日本酒 カクテルなど))の記事
 本日の1本♪ (2014-04-13 10:41)
 本日の1本♪ (2014-04-12 09:28)
 十割  蕎麦焼酎 (2014-04-10 12:22)
 旨いものはうまい☆ (2014-03-27 10:08)
 飲んだことありますか? (2014-03-01 18:38)
 11月7日は立冬ですね。 (2013-11-07 18:54)


この記事へのコメント
これは業界の方しか入れないフェスティボーなんでしたっけか?

もし、私なんぞが行ったら大変迷惑でしょうね・・・・(^_^;)
ヘベレケになるまで飲みつくす\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月20日 22:32
すみませんm(__)m
試飲しただけなのに、酔っ払いでしたf^_^;
私の感想も
「好き」か、「苦手」くらいです。

今日は、ダーリンが酔っ払ってます。
冷たい肉そば、おいしけよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月20日 23:05
>鶴ニイさん

18時すぎ(多分)から、一般の方も入場できたハズでした。
入場料1500円掛かるハズ(金額だけはシッカリ覚えてる奴)

見方変えれば…1500円で飲み放題フェスですね(笑)


>酒やの嫁さん

謝らないで下さい~(;゚Д゚)

でもその「好き」or「苦手」ってインスピレーションが、
実は一番大事なんだって話も聞きました(;・∀・)
何より、知識に偏りすぎてもダメなんだそうで…気をつけないと。

月曜御来店、配達ありがとうございました(m´・ω・`)m
不在で申し訳なかったです。
ダーリンさんは日本酒の「おくりびと」で結構キタって話を後日聞きました(;´∀`)
Posted by キング井上 at 2009年06月25日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。