2009年06月25日

ゴーヤ 植えてから23日目

6月25日(木曜日) icon01 大変蒸し暑いicon10

こんにちわ!

体力維持と、地球環境の為に、自転車通勤しようかと考えたけど、
実家に自転車あったから無理だとわかった井上です(だから何?)

暑さで、ちょっとオーバーヒート気味です。更新も…遅くなったぁ。

ゴーヤ 植えてから23日目

ゴーヤもいつの間にかこんなに大きくなりましたkao2暑さに負けずに頑張ってますkao3

何より、毎日2回の水やりを欠かさず行ってくれてる、悦波のスタッフに感謝です(m´・ω・`)m


この花…いつ来たんだろう?名前…なんだっけ?kao19
ゴーヤ 植えてから23日目

よーく見たら、これトマトじゃーん!!って最近になって気づきました(;゚Д゚)
でも…残念ながら、カラスにつっつかれてます(;´Д`) 可哀相なトマトちゃん…。

ゴーヤ 植えてから23日目


更新遅れましたが、井上は夏バテしないで、元気にお蕎麦を作ってまーす ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ


タグ :ゴーヤ

同じカテゴリー(ゴーヤカーテン)の記事画像
ゴーヤの漬物(^^)
今年のゴーヤ
おはようございます(^^)
今年も★
ゴーヤ(。・∀・。)ノ
ゴーヤ(。・∀・。)
同じカテゴリー(ゴーヤカーテン)の記事
 ゴーヤの漬物(^^) (2011-08-25 17:32)
 今年のゴーヤ (2011-08-23 16:32)
 おはようございます(^^) (2011-07-29 10:25)
 今年も★ (2011-06-23 19:43)
 ゴーヤ(。・∀・。)ノ (2010-07-25 14:08)
 ゴーヤ(。・∀・。) (2010-07-04 20:03)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 20:28│Comments(3)ゴーヤカーテン
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
お疲れ様です♪
ゴーヤ・・・やっとネットまで届きましたね~
頑張ってほしいですね♪
その大きな花・・・多分アマリリスかと思います♪
Posted by チロルチロル at 2009年06月25日 22:57
悦波さんのゴーヤちゃん、もうそんなに大きくなったんですかー!
我が家のゴーヤちゃんはまだまだです(^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月25日 23:34
>チロルさん

正直…ここまで早くネットに届くとは思ってませんでした(;´∀`)
植物の生命力は素晴らしいなと感心してます。

アマリリスは聞いた事あるけど実際間近で見たのは初めてかも。
教えて頂いてありがとうございます。


>なっちゃん

肥料がよかったのか?水やりのタイミングや量がよかったのか…
ここまで大きくなってくれましたヽ(・∀・)ノ

ゴーヤ植えたんですね♪植える場所見つけたみたいで(;^ω^)
Posted by キング井上 at 2009年06月26日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。