2009年07月02日

ゴーヤ 植えてから1ヵ月

7月2日(木曜) icon03

こんにちわ!

しょこたんブロク更新1日で231回…kao11私には絶対無理ですねkao13

でも今日は頑張っていつもより多くブログ更新できたらと考えております…。


今日で、エコカーテンとして植えたゴーヤが、1ヵ月経ちましたface05

ゴーヤ 植えてから1ヵ月

1ヶ月でここまで伸びるとはface08おどろきです!

花も咲いてましたface02

ゴーヤ 植えてから1ヵ月

夜になるとしぼむみたいでしたface04 ウリ科はみんなそうなのかな?

昨日、みいにゃさんが、ゴーヤの実をうpしてるのを見て、
ウチのゴーヤちゃんはどうなんだろう?って思い、花が咲いてるからきっとあるだろう…

ゴーヤ 植えてから1ヵ月

お~kao17でも1個だけkao18

今年こそ、枯らさないようにしないと(;^ω^)



同じカテゴリー(ゴーヤカーテン)の記事画像
ゴーヤの漬物(^^)
今年のゴーヤ
おはようございます(^^)
今年も★
ゴーヤ(。・∀・。)ノ
ゴーヤ(。・∀・。)
同じカテゴリー(ゴーヤカーテン)の記事
 ゴーヤの漬物(^^) (2011-08-25 17:32)
 今年のゴーヤ (2011-08-23 16:32)
 おはようございます(^^) (2011-07-29 10:25)
 今年も★ (2011-06-23 19:43)
 ゴーヤ(。・∀・。)ノ (2010-07-25 14:08)
 ゴーヤ(。・∀・。) (2010-07-04 20:03)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 15:05│Comments(5)ゴーヤカーテン
この記事へのコメント
我が家のゴーヤーズも順調に育ってます^^
ホントにあっという間に伸びますよね。
今年の夏は食べまくりですv
Posted by vege(べじ) at 2009年07月02日 15:54
荘内日報に載ってましたよ。
かっこよく映ってましたよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月02日 17:10
>vege(べじ)さん

ゴーヤーズ♪いいですね( ・∀・)♪
ホントどこまで伸びるんだろう?って感じです。


>酒やの嫁さん

早いですねぇ( ゚∀゚;)私は笑顔がニガテです…。

もっと園児さんの笑顔を撮ってもらいたかったデス。
Posted by キング井上 at 2009年07月02日 18:15
ありましたね(^^)/赤ちゃんゴーヤ。
花がいっぱい咲いてるから、きっと豊作ですよ♪
Posted by みいにゃ at 2009年07月02日 21:56
>みいにゃさん

全部無事実になってくれればいいんですが…(;^ω^)

たくさん出来たら蕎麦屋のゴーヤチャンプルーにでも挑戦してみます☆
Posted by キング井上 at 2009年07月02日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。