2009年07月03日

七夕

7月3日(金曜) icon01

こんにちわ!

昨日、一日で231回ブログ更新した、しょこたんこと、中川翔子に対抗して、

”今日は頑張っていつもより多くブログ更新できたらと考えております…。”

と言ったけど…結局2回しか更新できなかった井上ですface07


1日=24時間。 24時間=1440分。 1440分÷231回=約6…。 
計算では、しょこたんは6分に1回、ブロク更新した事になるみたいですface08

欲しい…時間kao13 


え~と話題を変えて…そろそろ七夕ですねface01
織姫と彦星がなんたらかんたらな日です(略しすぎ)

七夕

せっかく立派な笹をいただいたので、色々飾りつけをしようと計画中です。

七夕

小さい頃は、こうゆうの頑張って作ったなぁ( ´∀`)
悦波の女性スタッフ陣は簡単に作ってました(;゚Д゚) 結構難しいんじゃないのかなぁicon10

今日から、御来店なさったお客さまに、短冊をお渡ししておりますkao1

七夕

ねがいごと、ぜひ書いてもらいたいなぁ、と思ったのでkao2

ちゃんと7日の夜に、お焚きして皆さまの願いが、天に届きますようにと祈りますのでkao18

私は短冊に何を書こうかな?


タグ :七夕

同じカテゴリー(七夕)の記事画像
七夕
同じカテゴリー(七夕)の記事
 明日は… (2010-07-06 20:01)
 七夕 (2009-07-07 19:07)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 17:47│Comments(5)七夕
この記事へのコメント
懐かしいですね♪
小さい頃、七夕飾り、折り紙で作ってました♪
いまだに、折り紙が得意です!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年07月03日 18:05
短冊いいですね
皆さん喜ぶでしょうね
私の分も書いてください
福山雅治さんに、夢で逢えますようにて・・・爆
Posted by 欽肉マンむ at 2009年07月03日 18:16
すごく素晴らしいです(*^^*)
こんなサービスがある悦波さんはやっぱり素敵ですO(≧▽≦)O
Posted by なっちゃん at 2009年07月03日 19:25
大きい笹に、綺麗な飾り、綺麗な短冊ですね♪
いいですね♪素敵なサービスです♪♪

私も願い事、書きたいな~~(^^)v
Posted by ままっち at 2009年07月03日 21:11
>山形のコアラさん

うらやましいです…。
小さい頃から手先が不器用で何やらせてもダメな子だったので…。

小学校の頃の願い事は、
「およげますように」「さかあがりができるようになりたい」

(´・ω・`)ガッカリ…。


>欽肉マンむ(?)さん

夢だけでいいんですか!?
せっかくならリアルで逢えますように☆と願いましょ( ´∀`)b
福山雅治は男から見てもカッコイイと思います。


>なっちゃんさん

結構、突発的に、急に思いついたんですけどね(;・∀・)
思いの他、皆さま書いてくれてるので嬉しいです♪


>ままっちさん

私は…今のところ時間を下さいと、書くと思います(;´Д`)
Posted by キング井上 at 2009年07月04日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。