2009年07月09日

花火大会まであと1ヵ月

7月9日(木曜) 朝からずっとicon03 湿気すごい

こんにちわ!

ずっと雨続いてて、夏って感じがしないんですが…
赤川花火大会まで、あと1ヶ月なんですねkao17 月日が経つのは本当に早い…kao11

酒田の花火大会は、毎年8月の第一土曜日、鶴岡の花火大会は、毎年8月の第二日曜日
ってなってるみたいですねicon12

今年は、酒田が8月1日、鶴岡が8月9日、ですkao8

鶴岡の花火大会、以前は8月10日って固定なってたハズなんですが…日曜日の方がいいですもんねkao5

花火大会まであと1ヵ月

去年、悦波のビアガーデンで、きょんさんが撮影した写真ですcamera

今年はどんな花火大会になるのかな?今から楽しみですkao18



同じカテゴリー(花火大会)の記事画像
真夏のビアガーデン
明日は(^^)花火大会ですよ~♪
満員御礼☆
明日は花火大会♪
花火大会まであと1週間
今年もやります!
同じカテゴリー(花火大会)の記事
 真夏のビアガーデン (2011-08-08 19:58)
 明日は(^^)花火大会ですよ~♪ (2010-08-07 21:52)
 満員御礼☆ (2009-08-12 11:16)
 明日は花火大会♪ (2009-08-08 16:56)
 花火大会まであと1週間 (2009-08-03 17:03)
 今年もやります! (2009-07-18 16:45)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 11:58│Comments(3)花火大会
この記事へのコメント
花火の季節ですね~

沖縄もそろそろ花火大会がはじまりますよ。
今から楽しみです!
Posted by はじめ at 2009年07月09日 13:40
せんじつは、おじゃましました☆

もう、そんな時期なんですね~♪
真夏生まれの私としては、ウキウキです☆

酒田の花火、うちのベランダから見えてたんですが、最近新しい家がたって、端から・・・・しかも一部欠けてしか見えなくなってしまって、残念です・・・(T-T)

鶴岡の花火大会・・・・見てみたいです~♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年07月09日 16:57
>はじめさん

本当、花火の季節到来ですね☆

沖縄の花火大会は、この辺りのと違ってたりするんでしょうか?


>たまやんさん

こちらこそ先日はどうもありがとうございました☆

家から花火見える方々はうらやましいです(;^ω^)

酒田の花火大会は小さい頃見に行った記憶があります。
久々に酒田のも見てみたいです♪
Posted by キング井上 at 2009年07月09日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。