2009年07月20日

本日より解禁!

本日より、真夏の寒晒し蕎麦が解禁になりました!

本日より解禁!


本日より解禁!

お値段変わらず、1枚(1人前) 900円 (替え玉 300円) ですkao2

お得な昼の、悦波ランチ膳も、お値段そのまま1000円ですkao2

真夏の寒晒し蕎麦は、無くなり次第終了になりますicon10

この機会に是非ご賞味下さいませ!



同じカテゴリー(真夏の寒晒し蕎麦)の記事画像
悦波はお盆も休まず営業しております
真夏の寒晒し蕎麦
山形県 鶴岡市 悦波 寒晒し蕎麦
京都府 にしんそば
兵庫県 出石(いずし)そば
徳島県 そば米雑炊
同じカテゴリー(真夏の寒晒し蕎麦)の記事
 悦波はお盆も休まず営業しております (2009-08-14 11:06)
 真夏の寒晒し蕎麦 (2009-07-31 11:37)
 山形県 鶴岡市 悦波 寒晒し蕎麦 (2009-07-19 18:21)
 京都府 にしんそば (2009-07-18 22:02)
 兵庫県 出石(いずし)そば (2009-07-17 19:20)
 徳島県 そば米雑炊 (2009-07-16 18:21)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 17:34│Comments(4)真夏の寒晒し蕎麦
この記事へのコメント
これは是非とも食べに行きたいですっ!!(^O^)/
替え玉も行っちゃいますか~
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月20日 21:21
初めまして、キョンさんが居る時に何回か行った秋田のバイク乗りエムツーです。
今はキングさんが、後を継いでるんですね。今日はこのお蕎麦を食べに
一番で妻と義母とで食べさせて頂きました。美味しかったです。

今日は会えませんでしたが、また行くことがあると思いますので、
また美味しい蕎麦食べさせてくださいね。それと、いつもスタッフさんの
対応に感激しております。
Posted by エムツー at 2009年07月20日 22:20
今日はお世話になりましたm(_)m
寒晒蕎麦、とっても美味しかったです(*^^*)
子供達も喜んでました♪
デザートも大変美味しく頂きました(^^)
ありがとうございましたm(_)m
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月20日 23:47
>鶴ニイさん

ゆでたて、できたての替え玉をお持ちしますね!
是非お越し下さいませ!


>エムツーさん

初めまして!

初日に御来店頂いてありがとうございます!

忙しくて表に出れない時も多々ありますが、一言いって頂けたら顔出しますので(;^ω^)

また是非お越し下さいませ!


>なっちゃん

こちらこそ御来店ありがとうございました!

デザートしかプレゼントできなくて申し訳なかったです(;・∀・)
Posted by キング井上 at 2009年07月21日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。