2009年07月24日

嬉しいお礼♪

こんばんわ!

先日の7月1日に行ったお食事会に来てくれた、道形保育園の年長さんから、

素敵なプレゼントを頂戴しましたheart

嬉しいお礼♪

嬉しいお礼♪

園児の皆さんが、一生懸命作ってくださいましたkao8

こちらこそありがとうございましたkao2


真ん中に、みんなで撮った写真が載ってますcamera

”ぴ~すicon22”に、”かめはめ波~icon23”に”ういっしゅ”(笑)

みんな思い思いのポーズを決めてますkao3

井上だけフラッシュcameraで目つむってるしkao10


店内に飾って置きますので、よかったら手にとってご覧くださいませkao6



タグ :悦波

同じカテゴリー(庄内旬味 悦波)の記事画像
お盆期間中のお知らせ
花火大会のご案内
曇り(´・ω・`)
暑いひでしたね~。
本日の蕎麦☆
今月も!元気な悦波です!!
同じカテゴリー(庄内旬味 悦波)の記事
 んだブログをご覧のみなさまへお知らせ (2014-10-25 10:13)
 お盆期間中のお知らせ (2014-08-10 14:27)
 花火大会のご案内 (2014-08-09 13:31)
 曇り(´・ω・`) (2014-06-20 09:17)
 本日は更科系の蕎麦の日です♪ (2014-06-13 11:51)
 暑いひでしたね~。 (2014-06-10 20:07)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 20:28│Comments(3)庄内旬味 悦波
この記事へのコメント
うれしいですの。。。♪
集合写真のフラッシュで目つぶり派の私です^^;
小学校入学はどうにか。。開いてました^^;
Posted by アドアド at 2009年07月24日 21:52
こういうお礼はとってもうれしいですね♪
私も長女さまが幼稚園のころ、ホワイトデーにアンパンマンのクッキーをやいてプレゼントしたら、年長組さんがアンパンマンの形のお手紙をくれました。
いまだに大切にしまってあります♪
今度行ったときにぜひ見たいです♪
Posted by たまやん at 2009年07月24日 23:31
>アドさん

うれしい限りですヽ( ´∀`)ノ

写真に写るのは本当苦手です…。

目閉じないように!って意識すればする程閉じてしまってます(笑)


>たまやんさん

本当うれしい限りですヽ( ´∀`)ノ

ずっと大切にとっておきます♪
Posted by キング井上キング井上 at 2009年07月26日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。