2009年08月05日

激辛マニア(;´∀`)

今日、んだ!ブログの新着記事を見て「あっ!コレ知ってる☆」と思った、hiremamiさんの記事の写真

激辛マニア(;´∀`)

私も先日食べたんですが、コレは本当に辛いです_| ̄|○ il||li

知人に勧められて食べたんですが…口の中が痛くなります!

慌ててコーラを飲んだんですが、炭酸のプチプチが、口の中をさらに刺激してまた痛みが増大!

『私は本当に辛いのが好きだ、平気だ』って方だけにオススメします(;・∀・)

私の相方も食べたんですが、『ココ壱の10辛よりは辛くない』だそうです(;゚Д゚)


同じカテゴリー(井上の雑談)の記事画像
麦やさん
昨日の更新はヒドすぎる_| ̄|○ il||li
今ここ
月光仮面?
情けないです…
天神祭
同じカテゴリー(井上の雑談)の記事
 麦やさん (2009-11-10 17:31)
 昨日の更新はヒドすぎる_| ̄|○ il||li (2009-10-20 15:14)
 今ここ (2009-10-19 15:46)
 月光仮面? (2009-10-01 18:08)
 情けないです… (2009-06-16 20:03)
 天神祭 (2009-05-27 22:12)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 14:14│Comments(2)井上の雑談
この記事へのコメント
辛いの大好きです。

タバスコが物足りないので、デスソースに手を出しそうで恐いです。

これも早速食べてみなくっちゃ。

あ、その前に悦波さんのお料理もね!
Posted by kaz at 2009年08月05日 22:45
>kazさん

デスソースってハバネロのソースですよね?

先日テレビで見ました(;゚Д゚)

悦波に御来店の際には是非一声かけて下さいませ( ゚∀゚)ノ
Posted by キング井上 at 2009年08月08日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。