2011年03月04日

12時50分から♪(^∀<)

12時50分から♪(^∀<)
おばんです(・∀・)ノ

先日の火曜日限定ラーメン取材の放送日程がきまりました~(^^)v

山形放送★3月12日のお昼12時50分からです(>∀<)ノ

みたらきっとお腹がグ~っとなってしまうかも知れませんよ~♪(*^^*)笑

12時50分から♪(^∀<)



そうそう只今クーポン券をご持参のお客さまに「悦波のおやつ」をプレゼントしております(^^)クーポン券とは庄内小僧さんの3月号に掲載されております(・∀・)


私もまだ行った事のないラーメン屋さんが沢山ありまして・・・せっかくだから時間を見つけて行ってみたいな~とおもっておりました。気になるお店が沢山あって迷ってしまいますね~(^^)

クーポン券は一枚で4名様までとなってございます。皆様この機会に是非ご来店下さいませ~(゜ω゜)ノ



同じカテゴリー(火曜限定ラーメン祭り☆)の記事画像
今年最後の!!
今年もあと3かいとなりました。
火曜日はラーメンです♪
本日はラーメンday
ラーメン祭りの出来事・・・(・ω・)
初ラーメン(o^∀^o)
同じカテゴリー(火曜限定ラーメン祭り☆)の記事
 今年最後の!! (2013-12-24 12:31)
 今年もあと3かいとなりました。 (2013-12-10 11:57)
 ラーメン!! (2013-11-19 11:31)
 火曜日はラーメンです♪ (2013-11-12 12:03)
 本日はラーメンday (2013-10-01 08:40)
 ラーメン祭りの出来事・・・(・ω・) (2011-04-06 15:43)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 18:39│Comments(2)火曜限定ラーメン祭り☆
この記事へのコメント
先日は、親子で大満足でした。
テレビ楽しみですの~
Posted by わっしー at 2011年03月05日 01:43
>わっしーさん
 
 私達は勤務中ですので、残念ながらリアルタイムで見ることが出来ません(>д<)

 でも楽しみですよね~♪ 
Posted by 悦波(スタッフ一同)悦波(スタッフ一同) at 2011年03月08日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。