2009年05月09日

お花①

こんばんわ!

蕎麦の茹で時間をキッチリ計るタイマーちゃんが壊れてしまったので、
日中買いに出かけたんですが…春の日差しが容赦なく眠気を誘うzzz
皆様も居眠り運転には気をつけて下さいヾ(゚д゚;)


悦波の入り口の前は、ちょっとした庭みたいになってます。
金魚がいたり、いすが置いてあったりで、くつろげるスペースになってますface02

お花①

たぶんパンジーですicon10花言葉は『心の平和』。確かに心が癒されるよな気分になります。

てか完全に撮影してる俺の影入っててダメダメな写真ですねface07
実際こうやってアップして見ないと解らない要素がたくさんあって写真は本当に難しい。

お花①

蚊とり草も花咲くんだ~!?って思ってパシャリcamera
去年花咲いたの見てるハズなのに(;´∀`)

↓は胡蝶蘭です。花言葉は『永遠の愛をあなたに』、『幸福が飛んでくる』
携帯がもっと高性能ならキレイに見えるのにkao9

お花①

お花①

去年咲いて、一度は花が散ってしまった胡蝶蘭を、ずっと温かいとこで栽培して、
また花が咲いてくれたんだとかkao18
個人的には真っ白な胡蝶蘭が好きですkao8


この時期は、たくさんの花や緑が出てくるので、一番好きな季節です☆


井上の小言
『幸せ飛んでこい!』


同じカテゴリー(お花)の記事画像
さくら(o^∀^o)
おはようございます(^○^)
お休みです
咲きました★
胡蝶蘭 その後
胡蝶蘭
同じカテゴリー(お花)の記事
 さくら(o^∀^o) (2011-04-16 17:29)
 おはようございます(^○^) (2010-05-07 11:00)
 お休みです (2010-04-27 09:12)
 咲きました★ (2010-04-12 08:33)
 胡蝶蘭 その後 (2009-07-25 19:11)
 胡蝶蘭 (2009-07-06 09:50)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 21:20│Comments(3)お花
この記事へのコメント
綺麗な花を見ても名前が分からない事が多々ある私(*´д`*)


花を見るとき名前だけでなく花言葉まで知っていたら

より幸せな気持ちになれそうだなと思いました(^-^)



キング井上さんに

幸せ飛んでこいヽ(´ー`)ノ笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年05月09日 23:07
私も花は好きですが、名前が覚えられない・・・(^^;
それは多分年のせい・・・。
パンジーでなく、ビオラでないかな~?多分・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月10日 00:19
胡蝶蘭きれいですね~
私も育ててるんですがやっと咲きました(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2009年05月10日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。