2011年02月02日

脱皮・・(゜д゜)・・・












こんばんわ(^^)ノ

本日は久しぶりの青空でしたね~♪

明日からまた天気が崩れてしまわないか心配な私です・・・(^^;









ふと、レジ脇の水槽(モアイが優雅に住んでいる水槽)を見ていたら・・・・・・



 エビがっ!!p((>∩<))qicon10


水槽の下で、白くフカフカと足を動かしている様子が・・・・・(*д*) ガ―ンicon11




ちょっぴり慌てた私でしたが、よくがんがえてみるとエビやザリガニって確か脱皮したような・・・「なんだ~脱皮しただけじゃないか・・・」(^^;



たまたま、熱帯魚などにとっても詳しい方が居たので「エビって脱皮しますよね(?ω?)」と聞いてみたところ、「うん(^^)そんな珍しいことじゃないよ~♪」とのこと。









私にとってはかなり衝撃的なことだったので画像におさめようとしましたが、何度撮り直してもわかりにくかった為に断念しました(^^;



生きるって当たり前のことのようですが、こうして生きていた軌跡を見つけると何だかものすごいことのように感じられました。

日々生かされている事に感謝です。











明日も良い天気に恵まれますように・・・・(UωU)icon12

脱皮・・(゜д゜)・・・


今夜は満月でないかとは思いますが・・・・(^^; 悦波から見えた満月の画像ですよ~moon








ということで私、明日のミッションにそなえま~す(>ω<)v


明日の皆様のご来店おまちしております(^^)♪



同じカテゴリー(悦波のいきもの)の記事画像
食べ放題二日目☆
只今仕込み中~♪
赤ひれ(・∀・)b
収穫♪
なめこ(・ω・)
まりもちゃん♪
同じカテゴリー(悦波のいきもの)の記事
 食べ放題二日目☆ (2014-04-30 10:56)
 只今仕込み中~♪ (2014-04-23 19:14)
 赤ひれ(・∀・)b (2014-01-11 12:10)
 収穫♪ (2011-01-14 21:03)
 なめこ(・ω・) (2011-01-14 14:09)
 まりもちゃん♪ (2010-12-16 15:12)


Posted by 悦波(スタッフ一同) at 20:25│Comments(2)悦波のいきもの
この記事へのコメント
先週、お昼に蕎麦会席でおじゃましました。
工夫をこらした数々のお料理はどれも美味しくて
スタッフの心遣いも心地よくて楽しい時間でした。

帰りに一人の車が雪にはまってしまい、助けて
いただきましたが、駐車場の雪はその後きれいに
なりましたか?^m^

また美味しいものをいただきに伺います。
Posted by くぅ at 2011年02月02日 23:20
>くぅさん
先日はご来店ありがとうございました(o^∀^o)

コメントを返すのが遅くなりまして申し訳ありません(>_<)

駐車場の雪は、何とか落ち着いております。ここ二、三日のお天道様のお陰ですね♪


是非また、ご来店して頂ける事をスタッフ一同楽しみにしております★
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2011年02月04日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。